- 今後の住まいづくりについて(*^-^*)
-
投稿者:most投稿日:2021年02月23日(火)
こんばんわ(^^♪ ズボンのウエスト周りが
気になり始めてきたNです(笑)
ここ何日か、持ち良い日が続いていますね(*´ω`*)
今日は風が強かったですが...
こんな時にこそ、お住まいの事をもう一度真剣に考えてみてはいかがでしょうか!?
働き方や生活スタイル、状況なども変わり皆さんのお考えにも変化があった方も多いのではないしょうか?
そこで、モーストでは今後の快適なお家づくりの為に、皆様が今どんなことを求めているのか、理想の住まいとは?等のご意見ご要望をお聞きしております!!
お客様からの意見を取り入れた住まいを、
一級建築士事務所として建築していきたいなと思っております!!
※ちょっと熱めに言っております(笑)
どんな細かい事でも貴重なご意見をお聞かせいただけたらと
思っております( ..)φメモメモ
今週末から、弊社事務所にて住宅相談フェアをを開催いたします(*^-^*)
どんなことでもお気軽にご相談ください。
ご希望の方は、電話やメールにてご連絡くださいませ(´▽`*)
それではまた(^_-)-☆
- 大和田町、工事始まりました!
-
投稿者:most投稿日:2021年02月09日(火)
こんにちわ(*’▽’) 立春も過ぎて、だいぶ日も伸びてきて
暖かい日ちらほらあり、もうすでに花粉に反応しているNです(゚д゚)!
先日から大和田町の工事が始まりました☆ 今回もモーストらしさを
存分に取り入れたお家になっておりますので、完成が待ち遠しいです♪
大和田町を調べたところ、区画整理が行われており駅前もだいぶ変わります!
しかも...新しい小学校も建設予定になっていて、これからさらに発展して
行きそうです( ..)φメモメモ
また、現場付近の方々には、工事中は何かとご迷惑をおかけする事もあるかも
しれませんが、細心の注意を払いながら進めてまいりますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m